美容・化粧品

花王、洗顔とヒゲ剃りが一気にできる「サクセス シェーブ&ウォッシュ パーフェクトジェル」を発売

2019.02.18 15:25 更新

 花王は、4月20日から、洗顔とヒゲ剃りが一気にできる「サクセス シェーブ&ウォッシュ パーフェクトジェル」を発売する。炭EX(炭、パルミチン酸、アルギニン、ラウレス-21(皮脂洗浄成分))配合の黒いジェルが肌に密着。ヒゲをやわらかくしてスムースに剃りやすく、毛穴につまった皮脂・角栓まで溶かして落としやすくする。忙しい朝も、スピーディーに清潔な身だしなみを整えることができるという。

 男性の身だしなみ意識が高まる中、「顔のベタつき」「毛穴の汚れ」「ヒゲの手入れ」は、特に気になる清潔ポイントとなっている。安全カミソリでヒゲを剃る男性の多くは、朝、ヒゲを剃りたいと思っているものの、実際、朝に剃っている人は約4割。時間がないので、夜、剃っている人が多いのが実状だ。

 また、男性の半数以上の方が、毛穴の汚れを気にしているものの、毛穴汚れ対策は面倒と感じているという(花王調べ)。

 今回発売する「サクセス シェーブ&ウォッシュ パーフェクトジェル」は、1本でヒゲを剃りやすくし、毛穴につまった皮脂・角栓も溶かして落とす新しいタイプの男性向けジェル洗顔料とのこと。

 炭EX配合のジェルが肌に密着。花王独自の“角栓選択洗浄技術”によって、毛穴につまった角栓や、小鼻の黒ずみ汚れまで溶かして落とす。さらに水分をたっぷり含んだジェルのはたらきで、ヒゲを根元からやわらかくするので、スムースに剃りやすくする。

 顔全体にジェルをなじませて、ヒゲを剃って流すだけ。毛穴につまった皮脂・角栓まで溶かして落とすことができるとのこと。シェービングも洗顔も一気に済ませて、清潔感のあるツルツル肌に仕上げるという。毎朝、忙しい男性におすすめとなっている。

 メントールの高い冷涼感が気分まで前向きにスッキリ。いつもの朝が変わるという。

[小売価格]設定なし
[発売日]4月20日(土)
※3月18日(月)から一部オンラインショップで先行発売

花王=https://www.kao.com/jp/


このページの先頭へ