美容・化粧品

ファンケル、多機能ファンデーション「BBカバークッション」を数量限定発売

2018.12.14 19:18 更新

 ファンケルは、来年1月17日から、「BBカバークッション」を通信販売と直営店舗において数量限定で発売する。同製品は、ファンデーションに日やけ止めと化粧下地、美容液、コンシーラーの4つの機能を兼ね備えているとのこと。スポンジ状のクッションにリキッドファンデーションを染み込ませたクッションタイプのファンデーションで、肌の悩みをカバーし、なめらかでしっとりとした肌に仕上げる。

 クッションタイプのファンデーションは、コンパクトタイプで持ち歩けることや、手を汚さずにメイクができることから、近年その市場は大幅に拡大しているという。また保湿力が高く、ツヤのある肌に仕上がるため、特に乾燥しがちな肌におすすめだとか。そこで同社では、ひと塗りでムラなく肌の悩みをカバーし、なめらかでしっとりとした肌に仕上げる多機能なクッションタイプのファンデーションを開発したとのこと。

 同品は、美容成分をたっぷり配合しているので、時間が経ってもうるおいが持続するとのこと。「ぴったり密着ヴェール」によって、塗ったときに筋状の色ムラになりにくく、ひと塗りで肌を均一にカバーする。「美肌色キープパウダー」によって、くすまずきれいな肌色が長時間持続する。配合している「ピンクパール」が血色感を与え、「イエローパール」が色ムラやくすみを目立たなくして肌を補正する。1品で手早くベースメイクが完成する。ケースには、ミラーとパフが付いている。

[小売価格]4752円(税込)
[発売日]2019年1月17日(木)

ファンケル=https://www.fancl.co.jp/


このページの先頭へ