美容・化粧品

ファンケル、クレンジング剤「AND MIRAI スキン アップクレンジングオイル」を発売

2018.12.21 18:55 更新

 ファンケルは、来年1月17日から、「AND MIRAI(アンドミライ)スキン アップクレンジングオイル」を新しく発売する。販売場所は、化粧品などを取り扱っているバラエティショップや通販サイトのアマゾン、楽天、YAHOO!、ロハコと直営店舗および国内免税店の一部とのこと。同製品は、同社が誇るクレンジング剤の開発技術力を応用し、メイクや毛穴の汚れだけでなく、30歳前後の女性における生活習慣の影響で、起こりやすいくすみの原因まですっきり落とすクレンジングオイルとなっている。洗うたびに透明感のある肌に導く。

 「AND MIRAI」とは、30歳前後の女性における生活習慣の影響から肌を守りながら、透明感のあるハリツヤ肌に導くスキンケアブランドとのこと。製品のラインアップには、洗顔料、化粧水(2種)、ジェルクリーム、トライアルセット(2種)があるという。

 同品は、落ちにくいメイクや毛穴の汚れ、古い角層などのくすみの原因をしっかり浮き上がらせ、こすらずきれいに落とすことができるとのこと。同社独自のブレンド成分「桜発酵チャージ成分s」(桜の花蜜由来酵母の酒粕エキスと八重桜の花から抽出したエキスを合わせ、さらにそのエキスの効果をサポートする成分を独自にブレンドした成分)を配合した。スマートフォンなどから発生するブルーライトによる乾燥から肌を守り、透明感とハリのある肌に導く。肌のハリを保つ新たな研究成果を活かした独自処方「目覚まし処方」を採用した。うるおいを残しながら洗い上げるので、肌がつっぱらず、洗うたびに透明感のある肌に導くという。精油の香り成分で、気分が上がるフレッシュな香りを楽しめるとのこと。

[小売価格]1620円(税込)
[発売日]2019年1月17日(木)

ファンケル=https://www.fancl.co.jp/


このページの先頭へ