美容・化粧品

ウテナ、「ジューシィクレンズ ボディソルト ローズティー」を数量限定で発売

2018.11.07 12:45 更新

 ウテナは、11月12日に、ジューシィな香りで人気のボディスクラブシリーズ「ジューシィクレンズ ボディソルト」から、「ローズティー」を数量限定で発売する。

 今回発売する「ジューシィクレンズ ボディソルト ローズティー」は、冬のゆったりしたバスタイムを華やかにやさしい香りで演出する今年冬の限定品とのこと。アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)、ダマスクローズ水(ダマスクバラ花水)、ダマスクローズハチミツ配合で肌にうるおいをあたえ、つるつるでしっとりなめらかな肌へととのえる。マッサージ後、洗い流さずに湯船に入ってバスソルトとしても使用できるという。

 同品は、マイルドな肌あたりで、古い角質をしっかり落とし、ザラつきが気になるかかとやひじもつるつるなめらかにととのえるとのこと。むくみがちな脚のマッサージにも最適だとか。古い角質を落とした肌に、美容成分を含むオイルでケアすることで、角層のすみずみまでうるおいが浸透。つやのあるしっとりとした肌へ導く。香り高いダマスクローズ由来保湿成分を配合。華やかなローズティーの香りで、贅沢なバスタイムを演出する。ボディケア後に、洗い流さずに湯船に入ることで、バスソルトとしても楽しめる。

[小売価格]1296円(税込)
[発売日]11月12日(月)

ウテナ=http://www.utena.co.jp/


このページの先頭へ