美容・化粧品

P&G、限定モデルのT字カミソリ「ジレット フュージョン シリーズ スペシャルパッケージ」を発売

2018.11.02 22:23 更新

 P&Gは、世界売上No.1(P&G調べ)男性用シェービングブランド「ジレット」から、新たなプレミアムラインとして、限定モデルのT字カミソリ「ジレット フュージョン シリーズ スペシャルパッケージ」を11月17日から発売する。

 近年、カミソリ製品の高付加価値化が進んでいる。「剃り残しがなく、かつ肌にもやさしいシェービング」を実現するための機能面の拡充に限らず、使いやすさやデザイン性なども求められており、今回、そのニーズに応える形で、限定モデルの開発に至ったとのこと。

 「ジレット フュージョン シリーズ スペシャルパッケージ」は、1903年に発売を開始して以来、100年以上にわたって革新的な製品を生み出し続けてきた「ジレット」から、歴史的に蓄積されたテクノロジーとデザインの哲学を詰め込んだ製品で、「ジレット」の5枚刃カミソリとしては、約2年ぶりの新製品となる。

 既存ラインアップが持つ機能特長を踏襲しながら、高級感漂う質感と洗練されたモノトーンカラーによって、そのデザイン性を一層高めている。日々、手に取って使用するアイテムとして、見た目だけではなく、使用感にもこだわったデザインになっている。

 また、同製品の発売に合わせて、公式サイトでは、「シェービングは、進化する。117年目のジレット。」と題したキャンペーンを実施。T字カミソリの生まれから「ジレット」が積み上げてきた歴史を紹介している。

 「ジレット フュージョン シリーズ スペシャルパッケージ」では、刃の前後のジェルスムーサーが、肌への負担を軽減する5枚刃最新モデル「ジレット フュージョン プロシールド」と、同じく5枚刃の主要モデル「ジレット フュージョン プログライド」の2種類をラインアップする。フレックスボールによって、ヘッドが前後左右に可動、3次元のシェービングが可能になった。サスペンションシステム搭載で、肌の凹凸に密着し、肌にやさしい深剃りを実現する。また、人間工学に基づいた設計で、シェービングの使いやすさを追求。鏡面のように美しい質感のシルバーと、重厚感のあるマットな触感のブラックをラインアップし、今までにない、ミニマルで洗練されたスタイリッシュなデザインに仕上がっている。さらに、限定デザインに合わせてバイカラーが施されたスタンドが付属しており、スマートなインテリアとしても使用できる。

[小売価格]オープン価格
[発売日]11月17日(土)

P&G=https://jp.pg.com/


このページの先頭へ