美容・化粧品

GMOくまポン、美容クリニック専用の体験チケットサービス「キレイパス byGMO」を提供開始

2018.11.15 19:47 更新

 GMOインターネットグループのGMOくまポンは、美容クリニック専用の体験チケットサービス「kireipass(キレイパス)byGMO(以下、キレイパス)」を、11月15日から提供開始する。

 「キレイパス」は事前決済型サービスのため、当日クリニックで購入済みチケットを提示することで施術を受けることができ、追加で料金が発生することはないとのこと。また、万が一施術効果に満足できなかった場合には全額返金するサービスを用意しているため、費用面で安心して美容医療を体験できるという。

 GMOくまポンは、2010年11月から「グルメ」のクーポンをはじめ、「ビューティー」「健康・医療」など幅広いカテゴリのクーポンを取り扱う、クーポンサイト「くまポンbyGMO」を運営しており、これまで多くのユーザーに利用されているとのこと。

 昨今、医師による美容の向上を目的とした診療・施術が受けられる「美容医療」が注目を集めている。「美容医療」は、美容皮膚科をはじめ外科的手術を伴わない医療として、“いつまでも若々しく輝いていたい”“外見のコンプレックスがある”といった悩みを抱える女性から支持され、美容外科と並び身近な存在になりつつあるとのこと。「くまポンbyGMO」を利用するユーザーからも、「美容医療」へのクーポンの要望を数多く寄せてもらっていた。

 その一方で、美容医療に関心はあるものの“診療するまで施術費用を把握しにくい”“費用に見合った効果が出るかわからない”といった不安から、美容医療への壁を感じている女性も少なくない。

 そこでGMOくまポンは、美容医療に関心を持っている女性の費用面での不安を低減し、安心して美容医療を体験してもらいたいという思いから、事前決済型・全額返金保証付きの美容クリニック専用体験チケットサービス「キレイパス」を提供開始した。

[サービス開始日]11月15日(木)

GMOインターネット=https://www.gmo.jp/


このページの先頭へ