美容・化粧品

ナリス化粧品、どこにでも使える薬用バーム「セルカ」を発売

2018.10.11 15:51 更新

 ナリス化粧品は、乾燥した冬に大活躍してくれる薬用バーム「セルカ」を、11月21日から、訪問販売および全国のナリス化粧品店舗と通販で発売する。

 昨年10月に限定品として発売した薬用バーム「セルカ」だが、1ヵ月で10万999個の販売があり、消費者からの「定番商品にしてほしい」という要望に応え、今回の発売となった。

 無香料で、顔・体のどこにでも使い易いため、女性だけでなく男性や子ども、年配の人まで多くの人が発売を待っているアイテムなのだという。

 固形バーム状のセルカは、手のひらで温めることによって、伸びのよいなめらかなオイル状に変化。柔らかさを自身が調節できることや、べたつかずしっかりなじむのでさまざまな使い方が可能となっている。また、持ち歩ける小さな容器に入っているので、自宅でのケアはもちろん、外出先でのケアも可能だとか。

 女性には、かさつく唇に、指先の保湿に、ネイル・甘皮のキューティクルオイルとして、手荒れしやすい水仕事の前に、クリームでも物足りない目もと・ほうれいせんなどの肌に、乾燥しやすい部位の化粧下地として、擦れを避けたい部位に--使用してほしいという。

 子どもには、カサカサする鼻周りの肌の保護に、ひじやひざの保湿バームとして、頬やすねなど乾燥する部位に--使用してほしいとのこと。

 男性には、髭剃りで白くごわごわした肌に、乾燥した口角に、肌荒れの回避と保護に、極寒の戸外でのスポーツ時に--使用してほしいという。

 今回、シアバター・ホホバオイル・ハチミツ・ノバラエキスなどの天然保湿成分を贅沢に配合した。長時間、肌に密着するテクスチャーで、べたつかず、滑らかでしっとりとした肌に導くという。肌荒れを防ぎ、さまざまな悩みから守ってくれる、心強い肌の味方となっている。

[小売価格]1000円(税別)
[発売日]11月21日(水)

ナリス化粧品=http://www.naris.co.jp/


このページの先頭へ