美容・化粧品

アテニア、数量限定のウインターコフレ「ビューティアドバンスト」を発売

2018.10.11 15:43 更新

 アテニアは、数量限定 アテニア ウインターコフレ「ビューティアドバンスト」を、11月14日から通信販売および直営店舗で発売する。

 アテニアは遺伝子研究の結果、美肌の寿命を司る長寿遺伝子サーチュイン6の新たなメカニズムを発見。そこで、肌の生まれ変わりへの新たなアプローチとなる「サーチュライザーS6」の独自開発に成功した。製品化の第一弾「ローションX」を含むウインターコフレは、かつてないハリへ導く「次世代エイジングケア」を実現する。

 同じ40代でも、人によって肌の美しさには差があるという。その原因は美肌の寿命を司る長寿遺伝子サーチュイン6の働きが低下していくため。アテニアは長年の遺伝子研究によって長寿遺伝子サーチュイン6の“皮膚抗老化機能”に新知見を見出した。この発見に基づき、肌の生まれ変わりに新たなアプローチを可能にする「サーチュライザーS6」を独自開発したという。

 スキンケア商品に広く応用していく第一弾として、数量限定ウインターコフレのセット品である次世代エイジングケア化粧水「ローションX」に初採用。ハリ肌のスペシャリストである他のセットアイテムと共に、かつてないハリ肌に導く。

 独自原料「サーチュライザーS6」とは、美肌の寿命を司る長寿遺伝子サーチュイン6の働きが弱まることで、肌に不要なタンパク質が溜まりやすくなり、肌の生まれ変わりに影響するメカニズムを発見。そこで、サーチュイン6に着目し関与する独自原料「サーチュライザーS6」の開発に成功したという。

[小売価格]4500円(税込)
[発売日]11月14日(水)

アテニア=https://www.attenir.co.jp


このページの先頭へ