美容・化粧品

ファンケル、スキンケアセット「うるおい実感トラベルセット」「ふっくらハリ実感スキンケアセット」をローソン限定で発売

2018.10.09 11:47 更新

 ファンケルは、10月9日から、コンビニエンスストア「ローソン」限定で、スキンケアセット「うるおい実感トラベルセット」と「ふっくらハリ実感スキンケアセット」を新たに発売する。「うるおい実感トラベルセット」には、9月20日に発売したスキンケアライン「モイストリファイン」を、「ふっくらハリ実感スキンケアセット」には、同日に発売したスキンケアライン「エンリッチ」を採用した。両セットとも10日分で、旅行や急な外出でも気軽に使えるスキンケアセットとなっている。

 「うるおい実感トラベルセット」は、外出先や旅行先で手軽に使える旅行用のセット。クレンジング、洗顔、化粧液、乳液の4品をセットし、どんな場所でもこれ一つで基本のスキンケアができる。化粧液と乳液に採用した「モイストリファイン」は、肌の中の乾燥をケアする「インナードライケア」に着目し、乾燥や毛穴、キメの乱れなど複合的な肌の悩みを解決しながら、うるおいに満ちたキメの整った肌に導くスキンケアラインとなっている。旅行以外でも、急な外出や出張などにもおすすめだとか。

 「ふっくらハリ実感スキンケアセット」は、本格的なエイジングの肌悩みに着目し、ハリや弾力のあるふっくらとした肌に導くスキンケアライン「エンリッチ」を採用した化粧液と乳液のスキンケアセット。手軽に肌のハリや弾力の効果実感を得たい人や、外出先などで急にスキンケア製品が必要になった際に使えるという。

 コンビニエンスストアで化粧品を購入する目的として、「外出や出張などで急に化粧品が必要になった」、「手軽に化粧品の効果を実感したい」といった意見が多く見受けられる。そこで同社は昨年から、コンビニエンスストア「ローソン」で、スキンケアの主力製品とともに、コンビニエンスストアで購入する目的に沿った限定の製品を販売してきた。今回同社の最先端技術を結集して開発した新スキンケアラインが発売されるのに合わせて、従来販売していたスキンケア製品を刷新し、新たに2つの限定スキンケアセットを発売することにしたという。

[小売価格]
うるおい実感トラベルセット:1598円
ふっくらハリ実感スキンケアセット:1296円
(すべて税込)
[発売日]10月9日(火)

ファンケル=https://www.fancl.co.jp


このページの先頭へ