美容・化粧品

カネボウ化粧品、「LUNASOL」から全て"ベージュ"の色みの「The Beige」コレクションを発売

2018.10.31 10:20 更新

 カネボウ化粧品は、百貨店を中心に展開するプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」から、来年1月11日に、「The Beige(ザ ベージュ)」をテーマとするポイントメイクの新商品・限定品(8品目24品種)を発売する。

 ブランド誕生20周年を機にラインアップするのは、すべてベージュの色みのアイテムとのこと。肌を美しく見せるメイクブランドとして最も大切にしてきた“ベージュ”という色に、ルナソルならではの感性とこだわりを詰め込んだ。ブランドの個性を際立たせるアイテムで話題化を図るという。

 「LUNASOL(ルナソル)」は、メイクアイテムの発色や質感の良さに定評があるとのこと。中でもベージュの絶妙な色使いにはファンが多く、ブランドを象徴するカラーとなっている。

 来年は、ルナソル誕生20周年となっている。肌を美しく見せることを大切に、ベージュという色にこだわってブランドを育成してきたルナソルが、20周年を機に改めてこの色に向き合った。余分なものをそぎ落とすことでたどり着いたのは、使いやすさを超えた新しいベージュの世界だとか。メイクテーマの「The Beige」にふさわしい、上品で洗練されたしなやかさを持つ珠玉のコレクションが完成したという。

 中心商品の「ルナソル ザ ベージュアイズ」は、色と質感がグラデーションになった濃淡のベージュ10色をセットにした、見た目にも美しいアイシャドウパレットとのこと。存在感を極力抑えた色が肌に自然になじみ、その人自身の美しさを引き出す。単色使いはもちろん、混ぜても調和する繊細な色設計となっている。パッケージは、初回限定として特別感のあるベージュニュアンスカラーを採用した。

 限定アイテムの「ルナソル ベージュニュアンスアイズ」は、指先でさっとのばすだけでベージュニュアンスのまなざしが完成する単色アイシャドウとのこと。オイルリッチなツヤがまぶたの丸みを際立たせ、つややかな目もとに仕上げる。

 同じく「ルナソル ベージュニュアンスリップス」も限定発売の口紅とのこと。ベージュのための発色と質感にこだわり、ベージュの中に鮮やかなレッドをほんの一滴加えたことで、人それぞれに違う肌と唇の色にマッチする。

 「ルナソル ジュエリーパウダー」は、宝石のような輝きをプラスする、限定の単色アイシャドウとのこと。単色で使ったり他のアイシャドウに重ねたりもできる、ベージュメイクを引き立てるアイテムとなっている。

 その他にも、アイライナー、リップグロスなど、洗練されたベージュカラーの限定アイテムを発売する。

[小売価格]1500円~1万円(税別)
[発売日]2019年1月11日(金)

カネボウ化粧品=https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/


このページの先頭へ