美容・化粧品

ヤクルト、美容ドリンク「CHOBI」のパッケージデザインをリニューアル

2018.10.26 20:46 更新

 ヤクルト本社は、美容ドリンク「CHOBI(チョビ)」のパッケージデザインを来年1月7日にリニューアルする。

 「CHOBI」は、20代~30代の女性向けブランド「三つ星Factory」の第1弾として、2012年5月に首都圏地区限定で発売した。その後、2013年6月に販売地区を全国に拡大し、美容に関心の高い女性を中心に、幅広い年齢層の消費者から好評を得ているという。

 今回、美容飲料らしく女性が手に取りやすいポップで華やかな現行デザインのイメージを踏襲し、訴求ポイントである3つの成分(コラーゲン・パフィア・ビタミンC)をより強調したデザインにリニューアルする。販売現場で商品が一目で分かりやすいように、容器天面に目立つ配色をしたデザインに変更する。

 同品は、女性の関心が高いコラーゲンを1000mg配合しているとのこと。体内のコラーゲンの産生を促進する作用がある「パフィア」を50mg(パフィアエキスとして)、ビタミンCを100mg配合している。コラーゲンやパフィアのクセを抑えた飲みやすいオレンジ風味(オレンジ果汁含有率:30%)となっている。女性が手軽にさまざまなシーンで飲用しやすく、携帯にも便利な65ml紙容器とのこと。

[小売価格]120円(税別)
[発売日]2019年1月7日(月)

ヤクルト本社=https://www.yakult.co.jp/


このページの先頭へ