美容・化粧品

ファンケル、美容液と高保湿化粧品3品などセットした「プレミアムビューティセレクション」を数量限定で発売

2018.10.19 21:34 更新

 ファンケルは、11月19日から、「プレミアムビューティセレクション」を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売する。同製品は、同社最高峰の複合エイジングケア(年齢に応じたケア)美容液と高保湿化粧品3品、オリジナルトートバッグの合計5品をセットにした特別なキットとなっている。肌に美容成分をぜいたくに与えることで、ふっくら弾むようなうるおいとハリのある輝く肌に導く。

 冬は気温や湿度の低下に伴い、肌の水分量やハリ、弾力が低下する。それに加えて、顔が冷えると血流が悪くなり、正常なターンオーバー(新陳代謝)に悪影響を与えるなど、複合的な肌の悩みによる老化のリスクが高まる。

 そこで、冬ならではの肌の悩みにアプローチする特別なキットを発売することにした。この冬だけの限定アイテムを揃え、家でも外出先でも、いつでも手軽に「保湿」と「エイジングケア」を実現する。

 「BC ビューティ コンセントレート(ハーフサイズ)」は、ファンケル最高峰の複合エイジングケア美容液とのこと。「マッサージ エステパック」は、マッサージとの相乗効果で血行を促進し、ハリのある明るい肌に整えるマッサージクリームとなっている。「ビューティアップマスク」は、肌にうるおいを与えながら、気になるフェイスラインを引き上げるリフトアップマスクとのこと。「モイストミストローション」は、いつでも手軽にうるおいと美容成分を補給できる高保湿ミストローションとなっている。「オリジナル スクエアトートバッグ」は、上質感のある素材と色使いのスクエアトートバッグだという。

[小売価格]4950円(税込)
[発売日]11月19日(月)

ファンケル=https://www.fancl.co.jp/


このページの先頭へ