美容・化粧品

花王、「エスト ザ ローション」発売1周年記念で「tsumori chisato」とコラボした限定デザインボトルを発売

2018.09.26 18:19 更新

 花王は、百貨店ブランド「est(エスト)」の化粧水「エスト ザ ローション」の発売1周年を記念し、「tsumori chisato」とコラボレーションした限定デザインボトルを10月6日から発売する。

 昨年9月に誕生した「エスト ザ ローション」は、砂漠のような過酷な乾燥環境でも潤い続ける化粧水として美容誌をはじめ、数々の雑誌でベストコスメを受賞し、多くの消費者に支持されているという。

 今回コラボレーションする「tsumori chisato」は大人ファンタジーなデザインが人気のブランドで、限定ボトルは「エスト ザ ローション」の商品特長である“潤い”を想起させる、カラフルなしずく柄をモチーフとした大人可愛いデザインとなっている。

 また、第2弾として、「tsumori chisato」の人気モチーフである猫と星をあしらった限定デザインポーチ付きの「ルージュ&シャドウ クリスマス限定コフレ」と、限定デザインおしろい(2種)を11月10日に発売する。

 「est」は、花王のプレステージブランドとして、2000年に誕生した。花王の最先端技術を採用した商品と、対話をベースとしたビューティアドバイザー(BA)のカウンセリングで、消費者の肌悩みにこたえ、支持を得ているという。

[小売価格]6000円(税別)
[発売日]10月6日(土)

花王=https://www.kao.com/jp/


このページの先頭へ