美容・化粧品

ファンケル、「マイルドクレンジング オイル<ハーバルオイルブレンド>」を発売

2018.04.11 21:10 更新

 ファンケルは、5月17日から、「マイルドクレンジング オイル<ハーバルオイルブレンド>」を通信販売と直営店舗において数量限定で発売する。同製品は、同社の主力製品「マイルドクレンジング オイル」に天然植物由来の「ハーバルオイルブレンド」(ラベンダー油、ローズマリー葉油、オレンジ果皮油<整肌剤>)を配合し、メイクや角栓を落として、くすみのない明るい肌に洗い上げるクレンジングオイルとなっている。

 同品は、独自にブレンドした天然植物由来の「ハーバルオイルブレンド」を配合した。メイクとともにくすみも落とし、ほのかな香りでクレンジングができるという。「するんとオフオイルα」が肌に負担なくのび、ウォータープルーフなどの落ちにくいメイクにもすぐになじむとのこと。また、素早く洗い流すので肌をこすらず、きちんと落とすことができるという。「毛穴つるすべオイル」が、角栓を溶かしながら落とし、さらに毛穴に入り込んだメイクや酸化した皮脂もきれいに落として、ざらつきのない肌に洗い上げるとのこと。乾燥による小じわを目立たなくし(効能評価試験済み)、使い続けることでうるおいが持続する美肌を育む。

 1997年から発売した「マイルドクレンジング オイル」は発売20周年を迎え、その周年記念にふさわしい限定製品を、天然植物由来の「ハーバルオイルブレンド」を配合した特別な処方で発売する。また今後も「マイルドクレンジング オイル」は、限定デザインパッケージなどの周年記念の製品を発売する予定とのこと。

[小売価格]2160円(税込)
[発売日]5月17日(木)

ファンケル=http://www.fancl.co.jp


このページの先頭へ