美容・化粧品

P&G、携帯タイプの地肌シャワー「h&s デイ&ナイト 地肌リフレッシャー」を発売

2018.02.08 19:49 更新

 P&Gは、世界売上No.1の(P&G調べ)シャンプーブランドから発売されているスカルプケアシャンプーブランド「h&s」(エイチ アンド エス)から「h&s デイ&ナイト 地肌リフレッシャー」を3月24日に発売する。

 「h&s デイ&ナイト 地肌リフレッシャー」は、持ち運びできる携帯タイプの地肌シャワーという新発想の地肌ケアアイテム。ニオイやべたつきが気になりがちな夏のメイク直しのときや女子会前、アウトドアでも、どこでもいつでもすぐ使えて、瞬間即効でニオイ&べたつきをケアしてくれる。

 地肌に直接スプレーし、軽くマッサージするだけで、ニオイの元となるべたつきをケアするとともに、香りベールが地肌の気になるニオイを覆い、ニオイケアも実現。暑さが増すこれからの季節にぴったりの製品となっている。

 べたつきに並ぶニオイの原因といわれる地肌の老廃物へ働きかけるh&sシリーズのシャンプーやコンディショナーなどと併用することで、ニオイをダブルで予防することができる。

 同品は、瞬時に地肌をひんやりさせるとともに、メントールのスーッとした爽快感で地肌をリフレッシュするとのこと。爽やかな香りベールが、地肌の気になるニオイを覆い、瞬時にニオイをケアする。地肌の広範囲に塗布しやすいスプレーボトル、地肌全体に拡がりやすい処方設計採用で、長続きする心地よい清涼感を実現した。

[小売価格]オープン価格
[発売日]3月24日(土)

P&G=https://jp.pg.com


このページの先頭へ