美容・化粧品

ウテナ、ボディスクラブシリーズ「ジューシィクレンズ ボディソルト」から「プレミアムハニー」を数量限定で発売

2017.11.10 16:35 更新

 ウテナは、11月10日に、ジューシィ果実のボディスクラブシリーズ「ジューシィクレンズ ボディソルト」から、「プレミアムハニー」を数量限定で発売する。

 好評を得ていた「アップルジンジャー」、「ショコラフレーズ」、「トロピカルパッションフルーツ」に引き続き、「ジューシィクレンズ ボディソルト」限定品第4弾は「プレミアムハニー」。マイルドなつぶ塩と、保湿成分であるブルガリアローズハチミツ、オーガニックアプリコットエキス(保湿成分)を配合しており、冬の肌もしっとりと保ちながら角質ケアができる。洗い流さずに湯船に入ってバスソルトとしても。ほのかにローズの香る上品なはちみつの香りで、バスタイム後にもほんのりとした甘い香りを楽しむことができる。見た目もかわいらしく、クリスマスシーズンのちょっとしたプレゼントとしても最適だとか。

 同品は、細かな粒の塩を大量に配合することで、古い角質をしっかり落とすのに、マイルドな肌あたりを実現した。ざらつきが気になるかかとやひじはもちろん、すっきりしたい脚や二の腕のマッサージに最適。全身のマッサージや揉み出しにも使える。古い角質を落とした肌に、美容成分を含むオイルでケアすることで、角層のすみずみまでうるおいが浸透。つやのあるしっとりとした肌へ導く。素材を活かした美肌成分配合で、きめのととのった肌へ仕上げてくれるとのこと。ほのかにローズの香る上品な甘いはちみつの香りで、いつものバスタイムが贅沢になるという。

[小売価格]1296円(税込)
[発売日]11月10日(金)

ウテナ=http://www.utena.co.jp


このページの先頭へ