美容・化粧品

アデランス、女性向け増毛プログラム「ヘアアップ α」追加アイテムとして繰り返し使える「グラマスアップ」を発売

2017.09.05 19:39 更新

 アデランスは、自髪を活かしながら気になる部分をピンポイントでボリュームアップできる女性向けの増毛プログラム「ヘアアップ α(アルファ)」に、自髪が伸びてもチップごと引き下げることで繰り返し使える(アデランスのサロンでの施術が必要(目安2回まで))新アイテム「グラマスアップ」を追加する。9月6日から全国のレディスアデランスサロンで発売し、同時に女優の浅野ゆう子さんが出演する新TV-CMの放映を開始する。

 「ヘアアップ α」は、ウィッグとヘアケアの中間にあたるもので、同社の注力商品の一つとなっている。自髪にヘアエクステンション感覚で人工毛髪を結び付けてボリュームアップさせる。ピンポイントで増やす方法からライン状やクロス状で増やす方法まで、増やし方の異なる商品を用意している。いくつかの商品を組み合わせることも可能で、生え際、分け目、つむじなど、ほしいところに好みの量だけボリュームアップして理想の髪へと仕上げる。

 今回、新たに「ヘアアップ α」に追加される「グラマスアップ」は、数十本の人工毛髪を植え込んだ新開発のマイクロチップで一気に増毛できる新商品とのこと。アデランス独自の特殊技術によって、施術時間が大幅に短縮できる。また、自髪が伸びても根元まで戻せるので、つけたてのふんわり感がこれまで以上に長持ちする。

 9月6日からスタートする新TV-CMでは、「トランスフォーメーション」篇(15秒/30秒)と「パッと増やす浅野ゆう子」篇(15秒/30秒)の2タイトルで、商品の魅力をわかりやすく訴求する。

 「グラマスアップ」は、アデランス独自の特殊技術によって一度に数十本の人工毛髪を結びつけることで、施術時間の短縮に成功し、スピード増毛が可能になった。特殊なマイクロチップを使用しているため、自髪が伸びてもチップごと髪の根元まで引き下げることで、一度着けた人工毛髪を再利用することができる。「グラマスアップ」では、同社独自の人工毛髪を使用しており、キューティクルや光反射、手触りまで天然毛髪と見分けがつかないくらいのリアルな質感を実現する。また、豊富な種類の毛材を取り揃えており、セレクトオーダーで一人ひとりの自髪に合わせてぴったりの髪質・髪色を提案する。シャンプー、ドライヤーなど日頃の手入れは普段通りすることが可能とのこと。また、施術後は伸びてくる自髪と調整するため、アデランス、レディスアデランスのサロンにメンテナンスにお越しいただきます。その際に、美容室気分でカット、カラー、
パーマなど、ヘアスタイルチェンジも思い通りに楽しめる。スポーツなどのアクティブな活動も、自分の髪のように気兼ねなく楽しめる。

 「ヘアアップ α」は、自髪を活かしながら気になる部分を簡単にボリュームアップできる。「グラマスアップ」の他に、増やし方の異なる5つのコースを組み合わせることで、消費者に合ったナチュラルなヘアスタイルを提案する。「ナチュラルアップ α」では、繊細な生え際や細い髪の方に本数や太さを選べる安心設計となっている。「ナチュラルアップ」では、1本の髪に2本or4本or6本をプラス。思いのままのボリュームを実現する。ふつう~太い髪質の人におすすめとなっている。「コーディネーションアップ」では、小さなチップを使 いキューテ ィクル加工した人工毛が、ペタッとなるつむじをボリュームアップする。理想のふんわりシルエットへ導く。「グロスアップ」では、髪と同じ位繊細なライン状素材が地肌に添って自髪に馴染む。手櫛のかき上げ仕草やサイドのふわっと感に自信が持てる。「アドバンスアップ」では、分け目~つむじの気になる部分を一気にボリュームアップ。自然に思いどおりのスタイルが楽しめる。

[発売日]9月6日(水)

アデランス=https://www.aderans.co.jp/corporate/


このページの先頭へ