美容・化粧品

コーセー、シートパック「エルシア プラチナム クイック エッセンス マスク」を発売

2017.07.14 19:39 更新

 コーセーは、50代以上の女性に向けた総合化粧品ブランド「エルシア」から、簡単に顔へのせることができるシートパック「エルシア プラチナム クイック エッセンス マスク」(1品目1品種)を、8月21日から全国の量販店・ドラッグストアを中心に発売する。

 今回発売する「クイック エッセンス マスク」は、1枚ずつ広がった状態で取り出すことができる、1品4役(化粧水・美容液・乳液・マスク)のエイジングケアマスク。取り出す時から使える状態に開くため、「たたまれたシートを広げてから顔にのせる」という面倒な作業をする必要がなく、容器から取り出してすぐにのせることができる。伸縮性のあるシートがピタリと顔に密着、濃厚なうるおいが角層深く浸透し、ふっくらみずみずしい肌へ導く。忙しい日常の中で手軽にスキンケアをしたいというニーズに応えた、32枚入りの大容量タイプとなっている。

 2001年誕生の「エルシア」は、50代以降の女性をターゲットとして、高品質でありながら、いつでも手軽に購入できるエイジングケアブランドとのこと。若々しく明るい印象の顔に仕上げるアイテムに、高級感がありながらも“かわいらしさ”や“華やかさ”のあるデザインや、大きな文字でわかりやすい表示など、50代以上の女性が求める多様なニーズを手頃な価格で実現したブランドとなっている。2016年には、“私らしく輝き活き活きとした毎日を過ごしたい”と願うプラチナ世代に向け、「アクセシブル プラチナム」をブランドコンセプトに、スキンケア・メイクともに機能をパワーアップした。セルフ市場における総合エイジングケアブランドとしてのさらなるポジションの確立を目指すという。

[小売価格]ノープリントプライス
[発売日]8月21日(月)

コーセー=https://www.kose.co.jp
エルシア ホームページ=http://elsia.jp


このページの先頭へ