日用品・生活雑貨

花王、パンティライナーブランド「ロリエ きれいスタイル」から水分ケアもできる「超吸ランジェリーライナー」を発売

2020.09.14 20:06 更新

 花王は、10月17日に、パンティライナーブランド「ロリエ きれいスタイル」から、見えないところまで気づかう大人女性に向けて、おりものケアはもちろん水分ケアもできる、「超吸ランジェリーライナー」を発売する。消臭効果に加え、抗菌作用によって菌の増殖を99.9%抑え(吸収シートでの細菌の増殖を抑制。すべての細菌の増殖を抑制するものではない)清潔で快適な使い心地となっている。

 ライフステージの変化に伴い、女性の生理現象も変化していく。中でも、40代は、おりものだけでなく軽い尿モレ頻度が増加してくる。そのような時、手軽に使えるパンティライナーには、つけ心地のよさや、吸水した時のぬれ感の低減、ニオイに対するケアが求められていることがわかった。

 そこで、「ロリエ」から、薄くて下着にとけこむようなつけ心地のパンティライナーで、さらに、おりものだけでなく水分も吸収し、消臭もかなえる「ロリエ きれいスタイル 超吸ランジェリーライナー」を新発売する。薄さ2mmの“大人かわいい”ラベンダーカラーのシートで、同社パンティライナーの3倍(同社「ロリエ きれいスタイル 無香料」との比較)のおりもの、水分を吸収して閉じ込めるので、さらさら感がずっと続く。また、抗菌作用によって99.9%菌の増殖を抑え(吸収シートでの細菌の増殖を抑制。すべての細菌の増殖を抑制するものではない)、清潔で快適な使い心地だとか。「無香料」「フローラルブーケの香り」「天然コットン100%(表面シートの材質)」と3つをそろえた。見えないところまで気づかう大人女性のことを考えたこだわり設計で快適な毎日を応援する。

[小売価格]設定なし
[発売日]10月17日(土)

花王=https://www.kao.com/jp/


このページの先頭へ