日用品・生活雑貨

P&G、柔軟剤「レノアリセット フレッシュパステルブーケの香り」を発売

2020.08.31 16:34 更新

 P&Gジャパンは、消臭・香りだけじゃない第3の柔軟剤「レノアリセット」に、「フレッシュパステルブーケの香り」を追加し、9月中旬から発売する。

 4月に発売した「レノアリセット」は、普段着もお気に入りの衣類も長持ちさせる「衣類のダメージケア」という今までの柔軟剤にはない便益を持った第3の柔軟剤となっている。普段の洗濯の柔軟剤にレノアリセットを使うだけで、標準コースでも衣類の毛玉やヨレを防ぎ(コットン100%のニットの毛玉とポリコットン衣類のヨレで検証。効果は衣類の素材によって異なる場合があり、すべての繊維に対して効果を保証するものではない)、また、消臭力も香りも1日中長続きする。

 特許取得の「ファイバーケア成分」が、衣類の繊維同士の伸びを防いでヨレを防止し、また、繊維表面を滑らかにすることで摩擦を減らし毛玉も防止することができる。さらに、綿素材の襟元に対しては、ヨレを防止するだけでなく、そのヨレを元に戻す「ヨレ戻し(洗濯後のダメージを受けた衣類に対して、複数回レノアリセットにて洗濯後。効果は衣類の素材によって異なる場合があり、すべての繊維に対して効果を保証するものではない)」も実現する。

 発売中のフローラル系の「フレッシュローズ&ナチュラルガーデンの香り」、フレッシュ系の「ヤマユリ&グリーンブーケの香り」のラインアップに加えて、今回新発売する「フレッシュパステルブーケの香り」は、男性や家族にも使いやすい爽やかで甘すぎないフローラルな香りが特徴となっている。

[小売価格]オープン価格
[発売日]9月中旬

P&Gジャパン=https://jp.pg.com/


このページの先頭へ