日用品・生活雑貨

白元アース、蒸気タイプの保温具「リラックスゆたぽん」からすみっコぐらしとのコラボ商品2種を数量限定で発売

2020.08.26 18:51 更新

 白元アースは、電子レンジで温めて、くり返し使える蒸気タイプの保温具「リラックスゆたぽん 首・肩用 ほぐれる温蒸気 すみっコぐらし」、「同 目もと用」を9月10日から数量限定で発売する。

 「リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気」シリーズは、あずきとセラミックの2種類からのたっぷり蒸気で気になる部位を温め、気分までほぐれる保温具となっている。2017年に毎日使えるよう使用回数を365回に改良し、好評を得ているという。

 今回、子どもから大人まで幅広い世代に人気のキャラクター「すみっコぐらし」とコラボレートした数量限定企画品を発売する。本体にかわいいすみっコたちをプリントした。「首・肩用」には、肌側に茶色のふわふわ生地を使用する。首から肩にかけてじんわり温める。「目もと用」は安全に配慮して、熱すぎる場合には「キケン」の文字が現れるため、安心して使うことができる。

 一日がんばった首や肩、パソコン・スマートフォンなどで疲れた目を、あずきとセラミックのたっぷり蒸気が包み込み、かわいいすみっコぐらしが気分をほぐす。

 「リラックスゆたぽん 首・肩用 ほぐれる温蒸気 すみっコぐらし」は、電子レンジでチンするだけで心地よい温かさが約30分続く(室温や使用環境により持続時間は異なる)。あずきとセラミックによるたっぷり蒸気が首から肩全体を包み込む。一日がんばった首と肩を奥までじんわり温めることで、気分までほぐれていく。首をしっかり温められるよう、首もと部分の長さを伸ばした(同社従来品比較)。365回くり返し使える。

 「リラックスゆたぽん 目もと用 ほぐれる温蒸気 すみっコぐらし」は、電子レンジでチンするだけで心地よい温かさが約5分続く(室温や使用環境によって持続時間は異なる)。あずきとセラミックによるたっぷり蒸気が目もと全体を包み込む。一日働いた目を奥までじんわり温めることで、気分までほぐれていくとのこと。ほどよく重みがあり、目もとにフィットするラウンド形状タイプとなっている。365回くり返し使える。

[小売価格]オープン価格
[発売日]9月10日(木)

白元アース=http://www.hakugen-earth.co.jp/


このページの先頭へ