日用品・生活雑貨

藤栄、ランドリーブランド ロレッツとコラボした「ロレッツ ドライングスタンド +ワイド」を発売

2020.07.29 17:42 更新

 藤栄は、前向きなココロとライフスタイルをランドリーシーンから提案する「フレディ レック・ウォッシュサロン」から、8月11日にブランド日本展開10周年を記念して、世界的ランドリーブランド ロレッツとコラボレーションした「ロレッツ ドライングスタンド +ワイド」を数量限定で発売する。

 ロレッツは世界的ランドリーブランドとして知名度が高く、北欧のシンプルなデザインでありながら機能的なランドリーグッズを生産している。昨今では、働く女性の増加に伴いまとめ洗いする人も増加。さらに花粉やPM2.5、秋の長雨などの影響によって部屋干しをする機会も増えている。まとめ洗いをする人や、部屋干しをする人のために、ロレッツとコラボレーションしたドライングスタンドをリリースする。日本では希少なワイドタイプで、タオルなどをまとめて干すことができ、型崩れしやすいニットなどの平干しにも使える。

 世界的ランドリーブランド「ロレッツ」とコラボレーションしたドライングスタンド。日本希少モデルのこの商品は、左右のウイングを広げるとバスタオルなら約20枚を干すことができる仕様で、ニットやデニムの平干しにもおすすめとのこと。折りたたんで収納することができるという。ダブルネームのステッカー付き。

[小売価格]4800円(税別)
[発売日]8月11日(火)

藤栄=http://www.fujiei.co.jp/


このページの先頭へ