日用品・生活雑貨

白元アース、衣類のしわやニオイをとる「スタイルメイト 衣類のしわ・ニオイとりミスト 無香料」を発売

2020.07.21 16:11 更新

 白元アースは、「スタイルメイト」シリーズから、衣類のしわやニオイをとるミスト「スタイルメイト 衣類のしわ・ニオイとりミスト 無香料」を8月3日から発売する。

 「スタイルメイト しわ・ニオイとりミスト」は、2017年に発売された、しわが気になる部分にスプレーして、手で生地を伸ばすだけで手軽にすっきりとしわをとれる商品となっっている。毎回は洗濯しないジャケットやワンピースなどの着用じわや収納じわが気になる人に好評を得ているという。また、しわをとるだけでなく、汗やタバコ、食事などでついた気になるニオイも消臭。さらに、抗菌(すべての菌やウイルスに効果があるわけではない)防臭効果で汗のニオイも抑えるとのこと。

 今回、同社が“しわ・ニオイとりミストの使用対象”を調査したところ、自分だけではなく、夫の衣類にも使いたいという人も多くおり、また無香タイプが最も望まれていることが分かった。

 「スタイルメイト 衣類のしわ・ニオイとりミスト 無香料」は、使用しても衣類に香りが残らないため、男性の人でも気軽に使用できるとのこと。また、衣類への花粉やホコリの付着を防止し、ウイルスを除去することもできるので、室内に花粉やウイルスを持ち込むのを防ぐことができるという。

[小売価格]オープン価格
[発売日]8月3日(月)

白元アース=http://www.hakugen-earth.co.jp/


このページの先頭へ