日用品・生活雑貨

メイゾル、アルコール配合の手指洗浄剤「メイゾル ハンドクリーンジェル」の詰め替え用を販売

2020.06.03 20:20 更新

 メイゾルは、6月3日から、手荒れに悩む人のために開発した、アルコール配合の手指洗浄剤「メイゾル ハンドクリーンジェル」の詰め替え用パッケージの販売を開始する。

 いつも以上の手洗いや消毒によって手荒れに悩む人のために、高保湿で、手が荒れにくいアルコール配合のハンドジェルを開発した。2種の植物エキスとヒアルロン酸を配合し、手指に潤いを与えながらも、外出先で手が洗えないときでも、手指を清潔に保つ。

 3月末から、ポンプタイプ(内容量:340ml)の販売を開始し、好評につき増産を続け、翌月にはミニサイズ(内容量:55ml)を発売。そして、今回消費者からお声に応える形で、詰め替え用を発売する。

 「メイゾル ハンドクリーンジェル」は、清浄成分として、アルコール(エタノール)70vol%配合した。2種の植物エキス(カミツレ花エキス、オウゴン根エキス)とヒアルロン酸を配合し、うるおいを保ちながら、手指をきれいにするハンドジェルとなっている。バラのような、ほんのり甘い香りとのこと。

[小売価格]
ポンプタイプ:1500円
ミニサイズ:500円
お得な詰め替え用:1300円
(すべて税別)
[発売日]6月3日(水)
※ポンプタイプとミニサイズは発売中

メイゾル=https://meizol.stores.jp/


このページの先頭へ