日用品・生活雑貨

三陽商会、立体裁断とアジャスター機能による着け心地の良さに加え「色や柄でコーディネートを楽しめるマスク」をEC限定発売

2020.06.12 16:10 更新

 三陽商会は、公式オンラインストア「SANYO iStore(サンヨー・アイストア)」において発売から1時間で完売となったオリジナル布製マスクの第2弾を6月18日正午に公式オンラインストア限定で発売する。第2弾のマスクは第1弾と同じように洗って繰り返し使え“立体裁断”と“アジャスター機能”でフィット性が高いことに加えて、洋服で使われる様々な色や柄を取り入れ、「コーディネートを楽しめるマスク」となっている。また、マスクの販売にあたり売上金額の一部を寄付する。

 オリジナル布製マスクは、立体裁断に加え、紐にアジャスター機能を付け男女問わず幅広くサイズ調整ができるようにし、フィット性の高さを実現した。国内工場での厳しい品質管理の下生産しており、布製のため繰り返し洗って使用できる。第1弾ではシンプルな白無地のマスクを5月29日正午に公式オンラインストアで発売し、発売から1時間で完売した。

 第2弾のマスクは、第1弾と同じ縫製(立体裁断・アジャスター機能・国産)に加え、表地には洋服に使われる様々な色や柄の生地を、裏地には抗菌防臭ダブルガーゼを使用。その日の気分やシーンに合わせて色や柄を選ぶことで、いつものコーディネートに変化をつけられる。また、一部商品では表地に接触冷感性やUVカット機能のある素材などを使用しており、これから日差しが気になる季節におすすめとのこと。

[小売価格]各990円(税込)
[発売日]6月18日(木)

三陽商会=https://www.sanyo-shokai.co.jp/


このページの先頭へ