日用品・生活雑貨

サン・フローラ、ALC70%配合の「ハンドジェルゼロ」60mlタイプを再発売

2020.06.29 10:15 更新

 サンフローラは、5月に発売し、完売になったALC70%配合「ハンドジェルゼロ」の60mlタイプをamazonで再発売する。

 外出の際に、鞄に一つ入れておけば安心してウイルス対策が出来るとのこと。ウイルス対策に最適なALC70%を配合した。夏場にも色々なウイルス、感染症が流行するため、持ち運びに最適な携帯サイズとなっている。​

 「医薬部外品」とは、人体に対する効果や効能の作用が認められているものであるが、その作用は緩和な物。例えば、育毛剤や、ビタミン剤、歯磨き粉等。「化粧品」とは、体や肌、皮膚、髪の毛等を清潔にしたり、見た目を美しくしたりする目的で使用する物。例えば、洗顔料、化粧水、美容液等。「医薬部外品」と「化粧品」に使用されている、主成分「エタノール」は、どちらも同じものだとか。​安心して使ってほしいという。

 手や肌に使うため、製造工場は国内工場にこだわった。昨今の世界情勢で国内製造商品の安全性が再認識されている。創業以来、国内製造に拘り安心・安全の商品を製造している。

サン・フローラ=https://sunflora.jp/


このページの先頭へ