日用品・生活雑貨

紀陽除虫菊、小巻タイプの「アロマ蚊取り線香 さくら」を発売

2020.05.27 14:17 更新

 紀陽除虫菊は、小巻タイプの「アロマ蚊取り線香」シリーズの新しい香り「さくら」を6月10日から発売する。

 同社は1910年の創業以来110年にわたって和歌山の地場産業である蚊取り線香を作り続けている。香り付きの「アロマ蚊取り線香」は他社に先駆けて2003年から発売しているとのこと。ローズ、ラベンダーなど12種類があり、気分に合わせて香りを楽しみながら、蚊を撃退できる。小巻タイプで燃焼時間は約2時間と短く、使い切りやすいのも便利なところ。部屋、玄関、庭、野外などで手軽に使えると好評なロングセラー商品となっている。

 今年、新フレーバーとして多くの人に愛される花「さくら」を追加する。華やかな季節のはじまりを感じさせる香りが、お香感覚でほのかにただよう。見た目も可愛いさくら色。4巻入、線香立て付きで気軽に試すことができる。

 夏に家ですごす時間が長いと、窓や玄関から侵入する蚊に悩まされることが増える。そんなときに「アロマ蚊取り線香」があればイヤな蚊対策も好みの香りでちょっと楽しめるとのこと。ガーデニングのお供にもおすすめだとか。

[小売価格]176円(税込)
[発売日]6月10日(水)

紀陽除虫菊=http://kiyou-jochugiku.co.jp/


このページの先頭へ