日用品・生活雑貨

ノーヴェ、抗菌加工を施して「サローネ ヘアカットブラシ」と「サローネ ヘアカットコーム」をリニューアル発売

2020.05.26 16:47 更新

 ノーヴェは、ブラシ感覚で使用し、髪全体のボリュームダウンやカットができる「サローネ ヘアカットブラシ」と「サローネ ヘアカットコーム」に抗菌加工(サローネ ヘアカットブラシ、サローネ ヘアカットコーム本体に抗菌効果のある「銀イオン」を練り込んでいる)を施すリニューアルをして、6月上旬から全国量販店などで販売を開始する。

 ノーヴェは、プロの「髪をすく」技術を研究して30年。ブラッシングの要領で、自然な仕上がりのヘアカットを実現した。ボリュームが多くて、何度も美容室に行かなければいけないなどの悩みも、サローネで解決できるという。自宅で簡単に髪をすいたり整えることができるとのこと。ハサミを怖がる子どもも、サローネなら嫌がらず、おうちに居ながらいい子でヘアカットできる。

 リニューアルにともない本体の一部に抗菌加工を施した。昨今の環境下では外出を控えて自宅で散髪をするニーズも増えているという。「サローネ ヘアカットブラシ」、「サローネ ヘアカットコーム」を使うことで、自宅で安心してヘアカットをすることができる。

[小売価格]オープン価格
[発売日]6月上旬

ノーヴェ=https://salone-japan.com/


このページの先頭へ