日用品・生活雑貨

三陽商会、洗って繰り返し使えるオリジナル布製マスクを公式オンラインストア限定で発売

2020.05.24 10:46 更新

 三陽商会は、洗って繰り返し使えるオリジナル布製マスクを5月29日正午から公式オンラインストア「SANYO(サンヨー)・iStore(アイストア)」限定で発売する。今回は発売第1弾として「立体裁断とアジャスター機能でフィット性の高いマスク」を、6月中旬発売となる第2弾では「洋服で使われる様々な色や柄を取り入れ、コーディネートを楽しめるマスク」を提案する。今回のマスクの販売にあたり、売上金額の一部を寄付する予定とのこと。

 三陽商会ではこれまでも布製マスクを生産し従業員や関係先への配布を通してマスク不足を助長しないよう努めてきた。人々の生活においてマスク着用はこの先も続くことを鑑み、今回改めて国内工場での生産体制を整え、一般の消費者への販売を通して、マスクをコーディネートの一つとして取り入れ楽しんでもらえるよう提案するという。

 第1弾のマスクは、立体裁断に加え、紐はアジャスター機能を付け幅広くサイズ調整ができるようにし、フィット性の高さを実現した。マスクの内側にはダブルガーゼを使用。シーンを選ばず着用できるよう、無地でシンプルなデザインにし汎用性を高くした。布製なので繰り返し洗って使用できる。国内工場での厳しい品質管理の下、生産している。

[小売価格]1870円(税込)
[発売日]5月29日(金)

三陽商会=https://www.sanyo-shokai.co.jp/


このページの先頭へ