日用品・生活雑貨

紀陽除虫菊、「重曹」「クエン酸」「セスキ炭酸ソーダ」「過炭酸ソーダ」の少量サイズを新パッケージでリニューアル発売

2020.05.19 18:45 更新

 紀陽除虫菊は、「重曹」「クエン酸」「セスキ炭酸ソーダ」「過炭酸ソーダ」の少量サイズを新パッケージでリニューアル発売する。ナチュラル洗浄剤として広く利用されているシリーズをスッキリしたパッケージデザイン、シンプルで分かりやすい商品名に変更し、一部増量する。

 パッケージは白い粉末をイメージさせる白をとり入れ、スッキリしたデザインに。成分名を分かりやすく表記し、より使いやすくなった。また、商品名をシンプルにした。従来は「重曹物語 240g」のように「〇〇物語」というシリーズ名だったものを、「重曹 240g」のように成分名のみにして、分かりやすくした。一部増量。セスキ炭酸ソーダ、過炭酸ソーダは従来に比べて20g増量した。重曹は「重曹(食品添加物)」と「重曹」の2種類になった。

 特長(従来と同じ)は、日本製のナチュラル洗浄剤とのこと。ナチュラルクリーニングに幅広く使えるという。パッケージ面で、成分の特性を生かした様々な使い方を紹介しているとのこと。少量サイズは、試ししたい人や、少人数世帯、収納するときに場所をとりたくない人にも気軽に使える。保管に便利なチャック付き。スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、100円ショップ、雑貨店、ネットショップなど様々な販売店で購入することができる。

[小売価格]
重曹 240g(食品添加物):175円
重曹 240g:175円
クエン酸 120g:175円
セスキ炭酸ソーダ 220g:195円
過炭酸ソーダ 120g:215円
(すべて税別)
[発売日]6月1日(月)

紀陽除虫菊=http://www.kiyou-jochugiku.co.jp/


このページの先頭へ