日用品・生活雑貨

KEYUCA、へたらないスリッパ「フットマットレス サンダル ボーダー」など発売

2020.04.05 15:06 更新

 「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳)は、へたらないスリッパで人気の“フットマットレス サンダル”から、春夏限定のボーダー柄を追加し、本格的に販売を開始した。

 フットマットレス サンダルは、ソファやマットレス、靴など、様々なジャンルを扱うライフスタイルショップKEYUCAだからこその着眼点で「へたりにくく疲れづらい」という靴のいいところを参考に、スリッパとしての便利さ・履きやすさを追求し、開発した。

 2月には春夏限定のボーダー柄が登場し、スリッパ全部で40種類以上を展開、まるで“スリッパ専門店”のような充実したラインアップを揃えている。

 KEYUCAのフットマットレスサンダルは、弾むような履き心地とのこと。インソールにはスリッパで使われるのが珍しい独自のゴム素材を使用し、足に沿うウェーブ構造を採用しているため、踏み込み時の心地よさや、へたりにくさ、歩きやすさを実現した。フィット感では、まるで靴を作る時のように、オリジナル木型から作ったスリッパなので足馴染み抜群、カップイン形状でかかとにもフィットするなど、細部にまでこだわっている。スリッパの内側に防菌防臭加工を施し、足裏に滑り止めをつけているなど、毎日家で履くものだから、清潔感と安全面も大切にしている。手放せないほど履き心地が気に入ったスリッパを、オールシーズン使えるよう、夏には通気性の良いつま先が空いたタイプと、寒い冬には前閉じのタイプと、2パターンを用意している。

[小売価格]1600円(税別)
[発売中]

KEYUCA=https://www.keyuca.com


このページの先頭へ