日用品・生活雑貨

ディノス・セシール、ディノスから「サラダハンド」などキッチン・ダイニングアイテムを発売

2020.03.30 19:34 更新

 ディノス・セシールは、テレワークの増加や外出自粛の影響で、自宅での食事機会が増加しているとされる中、料理や食事の時間をより豊かにするアイテムを、暮らしを楽しむ大人世代へ向けたインテリアブランド「ディノスプレミアム」今年夏の新商品として、ディノスオンラインショップで、3月23日に発売した。

 「サラダハンド」は、サラダを混ぜるために使うサラダサーバーで、大きさは手の平ほど。有名料理研究家の有元葉子氏が、年月をかけて遂に完成させた、こだわりの逸品となっている。トングや他のサーバーで混ぜると、野菜が潰れたり、ムラが出たりしてしまうが、こちらは3回ほど軽く持ち上げて下ろすだけで、まるでプロが作ったような感動的なサラダが完成。どんなタイプのサラダも驚くほど簡単に、美味しく仕上げる。

 「長谷園 ロースト鍋」は、無水調理ができる土鍋。遠赤外線効果の高い、非常に多孔質な陶土を使用し、食材の芯まで熱がじっくりと伝わる。その実力は、有元葉子氏も、「どんなものでも、この土鍋で作るとおいしさが違う」と絶賛するほど。野菜やお肉に塩コショウをして火にかけておくだけでも、まるでプロが作ったかのように美味しく出来上がる。

 「BIRDY. Supply 2度拭きいらずのキッチンタオルと拭けばピカピカのグラスタオル」は、マイクロファイバーやポリエステルなどで作られた国産のキッチンタオル。驚きの吸収性ながら、タオルがいつまでもビショビショになりにくいとのこと。さらに、ケバがつきにくいので2度拭きなしでグラスや食器がピカピカになるという。

[小売価格]
サラダハンド:9600円
長谷園 ロースト鍋:1万3000円
BIRDY. Supply 2度拭きいらずのキッチンタオルと拭けばピカピカのグラスタオル
 キッチンタオル 2枚組:4600円
 グラスタオル 2枚組:3800円
 キッチンタオル 1枚+グラスタオル 1枚セット:4200円
(すべて税別)
[発売中]

ディノス・セシール=https://www.dinos-cecile.co.jp/


このページの先頭へ