日用品・生活雑貨

ユニ・チャーム、ムーミンデザインの「シルコットうるうるコットンスポンジ仕立て」で新たな4種類のデザインを限定発売

2020.03.18 17:47 更新

 ユニ・チャームは、イラストが愉快で可愛いらしくて、思わず手に取ってしまうと話題のムーミンデザイン「シルコットうるうるコットンスポンジ仕立て」に新しい4種類のデザインを、4月7日から限定発売する。

 「シルコットうるうるコットンスポンジ仕立て」は大手コスメサイトである@コスメのベストアワードに殿堂入りを果たし、消費者から高い評価を得ているという。

 今年はムーミン生誕75周年の年を迎え、子どもから大人までムーミンの世界観を味わえるグッズが展開されている。

 そこで今回、人気の「ムーミン」に加え、「スナフキン」や「リトルミイ」を採用した、ムーミン生誕75周年を記念したデザイン「シルコットうるうるコットンスポンジ仕立て」を、4月7日から限定発売する。

 同社は外部機関と肌の手入れ方法について共同研究を行い、手で化粧水をなじませるだけに比べて化粧用パフ・コットンによるパッティングがスキンケアに着用であることが分かったという。

 同品は、含んだ化粧水を残さずお肌に送り出すので、普段ご使用される化粧水の2分の1の量でも驚きの潤いがコットンから出てくる。パッティングをしても、毛羽立たず、やわらかい使い心地だとか。またパッティング後にパックに利用しても毛羽立ちしないという。目元にフィットするカーブ形状でパックもしやすく、2枚にはがせて、目元にピタッと密着する。

[小売価格]オープン価格
[発売日]4月7日(火)

ユニ・チャーム=http://www.unicharm.co.jp/index.html


このページの先頭へ