日用品・生活雑貨

白元アース、クールタイプの洗顔シート「アイスノン 極冷え洗顔シート 20枚×2個入」を発売

2020.03.13 19:05 更新

 白元アースは、クールタイプの洗顔シート「アイスノン 極冷え洗顔シート 20枚×2個入」を3月25日から発売する。

 「アイスノン 極冷え洗顔シート」は、顔の汗やべたつき、アブラが気になった時にサッと取り出していつでもどこでも使えるクールタイプの洗顔シートとなっている。極冷えシートが顔の汗・べたつき・アブラをスッキリふき取り、クール成分(メントール)配合で強力なクール感と爽快感が持続する。また、ふいている最中に丸まりにくく破れにくい、厚手の大判シートで、スッキリとリフレッシュできる。

 今回、独自に調査をしたところ、洗顔シートユーザーの半数以上の人がバッグに入れて持ち歩いたり、会社のロッカーに入れるなど、複数個所有していることが分かった。そこで、同品は20枚入が2個入った携帯に便利なコンパクト仕様になっている。スポーツの後やレジャーはもちろん、オフィスや学校でサッパリしたい時や眠気の撃退にもおすすめとなっている。

 同品は、極冷えシートが顔の汗・べたつき・アブラをスッキリふき取る。目が覚めるほどの圧倒的なクール感を実感できるとのこと。クール成分(メントール)を配合。強力なクール感と爽快感が持続する。使いやすく、しっかりふき取れる厚手の大判シート(20×20cm)となっている。丸まりにくく、破れにくいという。
[小売価格]オープン価格
[発売日]3月25日(水)

白元アース=http://www.hakugen-earth.co.jp/


このページの先頭へ