日用品・生活雑貨

サーモス、汚れをふき取りやすい生地を採用の保冷バッグ「サーモス ソフトクーラー(REQ-015/020)」を発売

2020.02.13 10:05 更新

 サーモスは、運動会・部活やアウトドアシーン、週末のまとめ買いまで活用していただける保冷バッグ「サーモス ソフトクーラー(REQ-015/020)」を、3月1日から発売する。

 「サーモス ソフトクーラー(REQ-015/020)」は、複合断熱素材「アイソテック 2」5層断熱構造で冷たさをキープする保冷バッグ。未使用時は折りたためてコンパクトに収納可能となっている。内側も外側も汚れをふき取りやすい生地を採用しているので衛生的に使え、底びょう付きでスレから底を守るので長く使えるとのこと。開口部は広口のボックス型で、出し入れもラクラクだとか。20Lサイズ(REQ-020)は背面にスリットがあり、カートに装着することもできるので、重たい荷物もラクに運べる。容量は、子どもの部活動や試合観戦などで利用しやすい15Lと、家族のアウトドアシーンや子どもの運動会、日常の買い物などで利用しやすい20Lを用意した。みんなで便利に使える家庭の必需品としてぜひ活用してほしいという。

[小売価格]オープン価格

[発売日]3月1日(日)

サーモス=https://www.thermos.jp/


このページの先頭へ