日用品・生活雑貨

エステー、ダニよけ成分天然100%のダニよけスプレー「ムシューダ ダニよけ」を発売

2020.01.30 17:20 更新

 エステーは、防虫剤ブランド「ムシューダ」から“ダニよけ成分天然100%”のダニよけスプレー「ムシューダ ダニよけ」を2月12日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど発売する。また、「つけかえ」も同時に発売を開始する。

 「ムシューダ ダニよけ」は、布団や枕に使える“ダニよけ成分天然100%”のダニよけスプレーとのこと。天然の除虫菊から抽出した成分(天然ピレトリン)を採用することで、ダニよけ成分天然100%を実現し、ダニを寄せ付けないという。

 無香料タイプで、スプレーして薬剤がかかった範囲の除菌(すべての菌を除菌するわけではありません)もするので、布団や枕を清潔にすることができるとのこと。また、皮膚刺激テスト済みとなっている(すべての人に皮膚刺激が起こらないわけではない)。

 パッケージカラーには、清潔感のあるさわやかなライトブルーを採用し、商品の特長である“ダニよけ成分天然100%”と除虫菊のイラストを表現している。

 また、POPシールには「ムシューダ」ブランドのキャラクターであるムッシュ熊雄と共に、布団や枕に安心して使用できることをしっかりとアピールしている。

 内容量は「つけかえ」とも220mLとのこと。1本で約20枚分の布団に使用でき、一度の使用に対し、有効期間は約2週間となっている。

[小売価格]
本体:822円前後
つけかえ:657円前後
(すべて税込)
[発売日]2月12日(水)

エステー=https://www.st-c.co.jp/


このページの先頭へ