日用品・生活雑貨

サンワサプライ、水道がない屋外で大活躍するシガーソケット接続のポータブルウォッシャーを発売

2019.12.13 18:12 更新

 サンワサプライが運営している直販サイト「サンワダイレクト」は、キャンプなど屋外で水道がない場所での使用に最適で、15リットルのタンクに水を入れて、シガーソケットに接続し使用できるポータブルウォッシャー「200-CD054」を発売した。

 同製品は、シガーソケットに接続することで、使用できるポータブルウォッシャーとのこと。15リットルの容量タンクに40℃までの水を入れ、12V車のシガーソケットに接続することで使用ができる。屋外に出かける際に便利、キャンプなどに出かけて水道がない環境下に最適だとか。シガーソケットと本体を接続する電源ケーブルは長さ3mで車高が高めの車でも楽々接続が可能だという。ホースの長さも約6mで洗いたい場所までホースを伸ばすことができるとのこと。

 ノズルは、通常ノズルとシャワーノズルがあり、通常ノズルではストレート噴射とワイド噴射を使い分けることができるという。シャワーノズルは、手を洗ったり、キャンプで使用した皿などを洗う時に便利だとか。移動に便利なキャスター付きで持ち手も付いているので、女性の人でも簡単に移動できるという。本体の両側面にメッシュポケットが付いており、使い終わったあとにホースやノズルを収納することができる。同製品は、約W240×D400×H345mmで、重量は約5kgとなっている。

[小売価格]1万3455円(税別)

サンワサプライ=https://www.sanwa.co.jp/


このページの先頭へ