日用品・生活雑貨

P&G、100%自然由来の香りと植物由来の消臭成分の「ファブリーズ ナチュリス ラベンダー&ユーカリ」を発売

2019.10.03 18:43 更新

 P&Gは、エアケアブランド「ファブリーズ」の、「ファブリーズ ナチュリス」から新香調「ファブリーズ ナチュリス ラベンダー&ユーカリ」を10月上旬に発売する。

 この春、ファブリーズブランド史上初となる100%自然由来の香りと植物由来の消臭成分で実現した「ファブリーズ ナチュリス」は、発売以来、多くの人々に好評を得ているとのこと。

 今回は新たに、日本で人気の高いアロマであるラベンダーの香りを採用した新香調「ファブリーズ ナチュリス ラベンダー&ユーカリ」が誕生する。ラベンダーは豊かな自然と美しい景観が魅力のヨーロッパ屈指のリゾート地であるプロヴァンス産を使用。消臭・除菌効果はそのままに、ラベンダーとユーカリの心安らぐ香りに、フレッシュなローズマリーとゼラニウムの花の香りが寄り添う。

 100%自然由来の香料のみを使用しているので、スプレーした瞬間に香りが優しく立ち上がり、心地よい余韻が楽しめるとのこと。パッケージはガラス製のような透明感があり、部屋のインテリアにも自然に溶け込む洗練したデザインに仕上げた。「ファブリーズ ナチュリス」は、これまでの「ファブリーズ」とは違う新しい世界を体験しながら、ナチュラル志向の女性の暮らしをさらに豊かに、心地よいものにしていく考え。

[小売価格]オープン価格
[発売日]10月上旬

P&G=https://jp.pg.com/


このページの先頭へ