日用品・生活雑貨

白元アース、目もとを温められるアイマスク「ホットウォーターアイマスク」を発売

2019.08.09 19:01 更新

 白元アースは、いつでもどこでも目もとを温められるアイマスク「ホットウォーターアイマスク」を8月23日から発売する。

 近年、疲れ目を実感している人の割合が高く、その原因はスマートフォン、パソコンの使用によることを自覚されている人が多くを占めている。しかしながら、目の健康を考えて使用を控えることができていないのが実状だ。

 「ホットウォーターアイマスク」は、本体を二つに折って押すだけで、いつでもどこでも使用できる温感アイマスクとのこと。約15分間、目もとを温めることで、パソコン作業やスマートフォンの使用で疲れた目を奥までじんわり温め、心地良いリラックスタイムへ誘う。

 白元アースは今後もお客様に寄り添った商品を提案し、さらなる市場の活性化を図る考え。

 同品は、温水パックが目もとを包み、心地よいリラックスタイムへと誘うとのこと。約15分間目もとを温めることで、気分もほぐれる。二つに折って押すだけで温感スタート。すぐに使えるとのこと。専用不織布カバー付き。パソコン作業やスマホで目が疲れた時に最適だとか。

[小売価格]オープン価格
[発売日]8月23日(金)

白元アース=http://www.hakugen-earth.co.jp/


このページの先頭へ