日用品・生活雑貨

白元アース、薬用入浴剤「いい湯旅立ち にごり炭酸湯(たんさんとう) うるわしの宿」など発売

2019.08.08 18:43 更新

 白元アースは、温泉成分配合の薬用入浴剤「いい湯旅立ち」シリーズから、錠剤タイプの「同 にごり炭酸湯(たんさんとう) うるわしの宿」、プラボトルタイプの「同 ボトルにごり湯紀行 梅の香り」、粉末分包タイプの「同 なごみにごり湯の宿」を8月23日に発売する。

 有名温泉地をイメージした薬用入浴剤「いい湯旅立ち」は、風情漂う香りとしっとりした湯上がり感で、自宅等で気軽に温泉気分を楽しめるシリーズとのこと。2016年8月に、幅広い世代の人々に使用してもらえるよう、ほっこりしたやさしいパッケージデザインにリニューアルし、好評を得ているという。

 そして今回、温泉めぐり気分が楽しめる炭酸ガスのアソート錠剤タイプ「同 にごり炭酸湯」から「うるわしの宿」、プラボトルタイプ「同 ボトルにごり湯紀行」から「梅の香り」、そして、粉末分包タイプから保湿成分としてハトムギエキスとトウキエキスを配合した「同 なごみにごり湯の宿」を追加する。温泉成分が温浴効果を高めて血行を促進し、疲労回復や肩のこり等に効果があるとのこと。

[小売価格]オープン価格
[発売日]8月23日(金)

白元アース=http://www.hakugen-earth.co.jp/


このページの先頭へ