日用品・生活雑貨

ロック・フィールド、そうざいなどの持ち帰り用に「RF1保冷バッグ」を販売

2019.07.24 15:10 更新

 ロック・フィールドが展開するRF1(アール・エフ・ワン)とグリーン・グルメは、7月25日から、「RF1保冷バッグ」を販売する。

 同社は「健康」「安心・安全」「美味しさ」「鮮度」「サービス」「環境」という価値観を掲げ、“サラダカンパニー”としてそうざい事業に取り組んできた。そして、昨今の日本・世界を取り巻く環境への問題意識の高まりを鑑み、同社のさらなる取り組みとして、今回の「保冷バッグ」作製に至ったとのこと。同社の理念・価値観に基づき、“環境に配慮する取り組みの一環”として、また“消費者に安心・安全に商品を持ち帰ってもらうためのツール”として、このバッグを広く消費者に使ってもらいたいと考えているという。

 保冷バッグの素材には、高密度ポリエチレン不織布を使用。軽量かつ耐水性・耐久性に優れているとのこと。サイズは2つ。同社のサラダやフライ商品の持ち帰りにピッタリな「RF1保冷バッグ」と、同社のお弁当やセットメニューもしっかり入るマチの広い「RF1保冷バッグ(ワイド)」を用意した。さらに、商品と一緒に購入すると「保冷バッグ」が20%OFFとなるキャンペーンも、8月31日まで実施(キャンペーンの実施状況は、店舗により異なる場合がある)。この機会にぜひ、レジ袋を利用しない生活を始めてみては。

[小売価格]
RF1 保冷バッグ:1512円(1個)
RF1 保冷バッグ(ワイド):1728円(1個)
(すべて税込)
[発売日]7月25日(木)

ロック・フィールド=http://www.rockfield.co.jp/


このページの先頭へ