日用品・生活雑貨

サンリオ、「リィリィ×サンリオキャラクター」のフラワーソープを発売

2019.06.12 18:30 更新

 サンリオは、リンクラインのギフト石けんを中心としたバスアイテムのブランド「li'ili'i(以下、リィリィ)」と共同開発した、「ハローキティ」、「マイメロディ」、「シナモロール」形の純植物性石けん素地で肌に優しいハンドメイドソープを6月19 日に全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ他で発売する。

 昔ながらの製法で製造される「リィリィ」の石けんは、純植物性の石けん素地のみを使用しているグリセリン石けんで、高い保湿力で肌にもやさしいため、ハンド&ボディソープのほか、顔にも使用できるとのこと。

 キャラクター形の中に本物のようなお花をとじこめた美しく愛らしいデザインは、決して機械では真似のできない、思わず「これが石けん?」と口をついてでるようなサプライズ感とフォトジェニックなかわいらしさが特長となっている。丹精込めてひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作り上げるため、すべてデザインが異なることも魅力のひとつだとか。また、フレグランスとしても楽しめる香りつきとなっている。使っても、飾っても、ギフトとしても、おすすめしたい逸品となっている。

[小売価格]1026円(税込)
[発売日]6月19日(水)

サンリオ=https://www.sanrio.co.jp/


このページの先頭へ