日用品・生活雑貨

ユニ・チャーム、「ウェーブ ハンディワイパー」ムーミンデザインを限定発売

2019.06.04 16:21 更新

 ユニ・チャームは、消費者から高い支持を得ている「ウェーブ ハンディワイパー」から、女性に人気のムーミンデザインを採用した「ウェーブ ハンディワイパー」ムーミンデザインを、6月25日から限定発売する。

 ケース(ハンディワイパー本体を収納する容器)付タイプのハンディワイパーは、身近な場所に置けるのでホコリやゴミが気になったときにすぐに使用することが出来るため、いろいろな場所で使用されているとのこと。同社のウェーブ ハンディワイパーの使用者においても、ケース付タイプのハンディワイパーは、ケースなしのハンディワイパーの約1.2倍の購入意向を得られているという。

 また、ハンディワイパーの使用率は20代が最も高く、基本機能である「ゴミの吸着力が高いこと」に加え、「お部屋になじむデザイン性」が新たなニーズとして顕在化していることがわかった。

 そこで今回、女性に人気の「ムーミン」を、パッケージ・ケース・ホルダーに採用した「ウェーブ ハンディワイパー」ムーミンデザインを、限定発売する。

 同品は、・ホコリを舞い上げず、からめとって離さないとのこと。抗菌(抗菌加工部位の表面での菌の増殖のみを抑制、すべての菌を抑制するものではない)EXファイバーで、とったホコリの菌の増殖を抑制する。

[小売価格]オープン価格
[発売日]6月25日(火)

ユニ・チャーム=http://www.unicharm.co.jp


このページの先頭へ