日用品・生活雑貨

ライオン、サンリオの「ハローキティ」とコラボの「休足時間 ハローキティ パッケージ」を数量限定発売

2019.05.22 17:11 更新

 ライオンは、サンリオのキャラクターで、国内外で圧倒的な人気を有する「ハローキティ」をパッケージデザインに採用した「休足時間」を、5月29日から数量限定で発売する。

 足用冷却ジェルシート「休足時間 足すっきりシート」は、お風呂上りや寝る前などに貼るだけで、足をひんやりリフレッシュさせる商品として、「長時間歩いた足に貼るとひんやりして、すっきりする」、「貼って寝ると気持ちがいい」と、足を酷使する多くの女性から支持されている。

 今回、国内外の女性に圧倒的な人気を有し、45周年を迎えたサンリオのキャラクター「ハローキティ」をパッケージデザインとして採用した「休足時間 足すっきりシート」を数量限定で発売する。今回のデザインでは、頑張っている人や日頃お世話になっている人に、差し入れやプレゼントできるようパッケージと内袋にメッセージ欄を設けているとのこと。足裏にシートを貼って癒されている「ハローキティ」と共に1日の疲れを癒しては。

 「休足時間」は、「ハローキティ」のパッケージを届けることで、足をいたわる生活者を応援するという。

 同品は、たっぷりと水分を取り込んだジェルシートとのこと(高含水ジェル PAC-55)。シート中の水分の気化熱と清涼成分「メントール」によって、高い冷却効果が持続する。パッケージデザインには、足裏に休足時間を貼って癒されている「ハローキティ」を採用。立ち仕事やスポーツのあとなどに「ふくらはぎ」「足首」「足の裏」などのすっきりさせたい部位に貼れば、1日はたらいた足をひんやりリフレッシュする。

[小売価格]ノープリントプライス
[発売日]5月29日(水)

ライオン=https://www.lion.co.jp/ja/


このページの先頭へ