日用品・生活雑貨

ユニ・チャーム、ムーミン デザイン採用の外出用「シルコット ウエットティッシュ」を期間限定で発売

2019.05.13 14:59 更新

 ユニ・チャームは、春から夏に向けた外出頻度の増加の機会を捉え、女性に人気のムーミン デザインを採用した外出用「シルコット ウェットティッシュ」を、5月14日から期間限定で発売する。

 同社は、ウェットティッシュにおけるNo.1メーカーとして、「シルコットウェットティッシュ」で市場活性化につながる提案を行い、市場を牽引してきたという。これからの外出機会が増え汗ばむ春から夏の時期には、清潔・除菌意識が一年の中で最も高まるとのこと。また、外出中に持ち歩くアイテムは、携帯性やデザイン性に優れた商品が好まれる傾向にあるという。

 そこで今回、女性に人気の「ムーミン」をパッケージに採用した「「シルコットウェットティッシュ」×ムーミン デザイン」を、期間限定で発売する。

 同品は、選ぶのが楽しくなる各3種類のムーミンデザインを採用した。ムーミンやリトルミイをはじめ、親しみある人気キャラクターが登場することで、外出先でも楽しく使ってもらえるデザインとなっている。

[小売価格]オープン価格
[発売日]5月14日(火)

ユニ・チャーム=http://www.unicharm.co.jp/


このページの先頭へ