日用品・生活雑貨

エステー、スタンドパック容器を採用した省ゴミタイプの除湿剤「ドライペット クリア」限定デザインを発売

2019.05.08 18:27 更新

 エステーは、昨年の8月に発売して以来好評な、新開発のスタンドパック容器で見た目もスッキリな除湿剤「ドライペット クリア」に、梅雨の季節に向けて限定デザイン3タイプを新たにラインアップし、5月20日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで、数量限定で発売する。

 「ドライペット クリア」は、クローゼットをはじめとする収納空間に向けてスタイリッシュなスタンドパック容器を採用した次世代の除湿剤とのこと。幅約16.8cm、高さ約24.5cm、奥行き約5.0cmのスリムなスタンドパック容器をそのまま湿気が気になる場所に立てて簡単に使用でき、見た目もスッキリと置ける。

 またパック容器を採用しているため、使用後は溜まった液体を捨てれば、かさばらずにゴミをスッキリと処理することができるという。

 今回発売する限定デザインは、除湿剤の最需要期となる梅雨に向けた選べる3タイプ。湿気やカビなどが悩みの種となる憂鬱な季節をスッキリと楽しく乗り切るカラフルで楽しいデザインとのこと。三角のカラーフラッグが連なるブルー、リボンをイメージするピンク、そして黄色い星型が散らばるグリーンの3タイプとなっている。

 限定品もレギュラー品の「ドライペット クリア」の基本性能である除湿効果を備え、広い吸湿面と常に薬剤と吸湿面が接している構造によって、湿気をぐんぐんと吸収する。その吸湿スピードは「ドライペットコンパクト」と比べ約2倍の“パワフル除湿”となっている。吸湿量は350mL(25℃、湿度80%の場合)で、除湿有効期間は1~3ヵ月だとか(同じ使用場所でも季節や湿気の状態によって異なる)。

[小売価格]321円前後(税込)
[発売日]5月20日(月)

エステー=http://www.st-c.co.jp/


このページの先頭へ