日用品・生活雑貨

P&G、新「レノア本格消臭部屋干しDX リフレッシュハーブの香り」を発売

2019.05.30 15:06 更新

 P&Gは、本格消臭の衣料用柔軟剤「レノア本格消臭」から、新「レノア本格消臭部屋干しDX リフレッシュハーブの香り」を6月上旬から発売する。

 「レノア本格消臭」は、レノア柔軟剤史上初の無臭化技術によって、香りでごまかさない本格消臭を実現した柔軟剤シリーズで、2016年の発売以来好評を得ているという。

 今回、3月に発売された、衣類についた汗ジミをすばやく速乾( 旧本格消臭比。ポリエステルで検証。使用条件により効果が異なる場合がある)出来る「レノア本格消臭」シリーズに新しく加わる、「レノア本格消臭部屋干しDX リフレッシュハーブの香り」は、より部屋干しに適した日本独自開発の香料により、部屋干しのイヤなニオイも強力消臭(レノア柔軟剤のなかで)出来る製品となっている。

 今回の新製品の香りシステムは、部屋干しのイヤなニオイを解消したいという日本独特の消費者ニーズに応え、その問題を解決するため日本用に特別に作られた香料を採用。使用されている香料は数ある香料の中から、部屋干しのイヤなにおいの防臭効果に有効か、また消費者に好まれる香りかを調査し選出された。部屋干しのニオイを強力消臭でき、爽やかで新鮮な香りを楽しめるようにデザインされているため、部屋干しが多くなる梅雨の時期に特におすすめとなっている。

[小売価格]オープン価格
[発売日]6月上旬

P&G=https://jp.pg.com/


このページの先頭へ