日用品・生活雑貨

ライオン、「ソフラン アロマリッチ フローラルガーデンアロマの香り/ミンティフローラルアロマの香り」を数量限定で発売

2019.04.19 20:37 更新

 ライオンは、天然アロマオイルを配合し、奥深い香りが心まで届く「ソフラン アロマリッチ」から、「フローラルガーデンアロマの香り」と「ミンティフローラルアロマの香り」を4月24日に数量限定で発売する。

 多くの生活者は近年、自分らしく過ごしたいものの自分のリズムが保てていないと感じており、生活における“香り”が、自分らしさを保つものとして重要視されてきている。そのような中、毎日の洗濯のなかでも、ライフスタイルや天候に応じてやむを得ず行っている「部屋干し」について、“できることなら少しでも前向きに取り組みたい”といった意識が高まっているという。

 そこで「ソフラン アロマリッチ」は、気分が下がってしまうような「部屋干し」を少しでも気軽で楽しく感じてもらえるように、部屋干し中の空間にアロマが広がり、リラックスタイム・リフレッシュタイムを演出する「フローラルガーデンアロマの香り」と、「ミンティフローラルアロマの香り」を数量限定で発売する。

 「フローラルガーデンアロマの香り」は、天然ジャスミンオイル配合。ジャスミンをはじめとした種々のフローラルと、初夏のみずみずしいグリーンの組合せがアクセントとなった、リラックスタイムにおすすめなナチュラルで爽やかな香りとなっている。「ミンティフローラルアロマの香り」は、天然ペパーミントオイル配合。レモン・ベルガモットのシトラスハーバルの爽やかさと、涼やかなミントの香りをアクセントに取り入れた、気分をリフレッシュできる清涼感のある香りとのこと。同品は、防臭・抗菌効果(すべての菌に対して抗菌効果を有するわけではない)で、部屋干し臭を抑えるという。植物生まれの柔軟成分がセンイの1本1本まで柔らかく仕上げ、静電気も防ぐ。

[小売価格]オープン価格
[発売日]4月24日(水)

ライオン=https://www.lion.co.jp/ja/


このページの先頭へ