日用品・生活雑貨

エステー、「玄関・リビング用 消臭力」「消臭力 トイレ用」から〈エアリーサボン/ホワイトブーケの香り〉を発売

2019.04.16 19:55 更新

 エステーは、「玄関・リビング用 消臭力」と「消臭力 トイレ用」に、初夏限定企画品として、空間をすっきり消臭して気持ちまで軽くしてくれる爽やかで清潔感のある〈エアリーサボン〉と〈ホワイトブーケ〉の香りを4月25日からラインアップし、全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで発売する。

 「玄関・リビング用 消臭力」と「消臭力 トイレ用」は、ナノレベルの孔を持つ悪臭を吸着する消臭剤である“ナノパウダー”を配合し、すばやく強力に空間を消臭する消臭芳香剤となっている。消臭された空間には、香りがしっかりと広がるとのこと。香りや効果の強さが調整でき、内容量はともに400mLで通常約2~3ヵ月持続する(使用状況によって異なる)。

 今年初夏に向けた限定企画品は、“こころ、くらし、すっきり軽やか”をテーマに、軽やかで透明感のあるフローラルグリーン調の〈エアリーサボン〉と清楚で優しいホワイトフローラル調の〈ホワイトブーケ〉の香りをラインアップする。初夏にぴったりの透明感のあるデザインと空間をすっきり消臭する清潔感のある香りを採用した。

 家事や育児、仕事に忙しい日々の中で感じる「家の中をいつも清潔にしておきたい」「家族のために居心地のよい空間にしたい」といった家族や生活に対する気持ちに寄り添い、置いておくだけで、空間も気持ちもふわっと軽やかにするデザインと香りになっている。

 なお、昨秋から発売し好評となっている携帯用ポーチインサイズのミストスプレー「消臭力 トイレ用 携帯タイプ」とのコラボレーションとのこと。旅行や外出の機会が増える行楽シーズンに同時に発売し、初夏らしい爽やかな売り場を演出する。

[小売価格]410円前後
[発売日]4月25日(木)

エステー=http://www.st-c.co.jp/


このページの先頭へ