日用品・生活雑貨

花王、軽失禁用吸水ケア「ロリエ さらピュア スリムタイプ 15cc 吸水ナプキン」を発売

2019.04.04 18:05 更新

 花王は、4月27日に、吸水ケアの「ロリエ さらピュア」から、スリムタイプ 15ccの吸水ナプキンを発売する。もしもの時に備える“女性のおまもり”として、初めて専用品を選ぶ人にも手にとりやすい吸収量の品ぞろえを充実させる。同時にシリーズすべてのパッケージデザインを手に取りやすい明るいトーンに一新する。

 「ロリエ さらピュア」は、吸水ライナーから、スリムタイプ・ふんわりタイプの吸水ナプキンまで幅広い吸収量の品ぞろえでさまざまなニーズに応えているとのこと。40代以上の女性の3人に2人は尿もれを経験しているが、現在尿もれ症状がある人でも、生理用品で代用していたり、対策をとっていない人が半数以上にのぼりるという(2018年花王調べ)。

 そこで、「ロリエ さらピュア」では生理用ナプキンで代用している人が、初めての専用品として抵抗なく使いやすいサイズとして、スリムタイプ 15ccの吸水ナプキンを新たにラインアップに加え、品ぞろえを充実させる。同時に、使うとき・買うときの恥ずかしさをやわらげるため、パッケージのデザインをより明るいトーンに一新する。「ロリエ さらピュア」は今後も、吸収、消臭、やわらかな肌触りといった確かな機能性と安心して前向きな気持ちになれるコミュニケーションで、快適な毎日を応援する考え。

 同品は、スピード吸収で、あっと思った瞬間、すぐにさらさらとのこと。瞬間ロック消臭で、ニオイを瞬時に閉じ込めて、消臭効果がずっとつづく。肌にやさしい、やわらかエアリータッチとなっている。

[小売価格]設定なし
[発売日]4月27日(土)

花王=https://www.kao.com/jp/


このページの先頭へ